2011年12月4日日曜日

サンタさん ・・・ 始めました

今年も電飾を飾りました。

そうは言ってもマンションの一室。飾れるのもベランダだけなので、去年までとは全くレベルが異なります。
300球のLEDカラー電球と、はしごを上るサンタさんだけ。

20111204173938
2011120421003620111204210114

これでも他の居住者から文句が出ないか戦々恐々ではあります。

ちなみに、
2010年はこんな感じ(11/26)
2009年はこんな感じ(11/22,11/23,11/29)
2008年はこんな感じ(11/22,11/24)
2007年はこんな感じ(11/23,11/25)
2006年はこんな感じ(12/3) ・・・・ これが初めての年?

今年の飾りつけに要した時間は2.5時間でした。例年の半分以下。
午後から時間が余ったので、京王多摩川の京王フローラルガーデン・アンジェに行ってきました。

α君はお供に連れて行かなかったので、すべて携帯(docomo F-09C)で撮影した写真です。

2011120414475720111204135411
2011120414180320111204141646
2011120413512720111204142204
20111204133820201112041344232011120413523020111204142242
20111204140708

0 件のコメント:

コメントを投稿