2012年7月7日土曜日

湘南ひらつか七夕まつり

これまでは仙台の七夕まつりに出かけてきただだちゃですが、だだちゃは今は神奈川に住んでいるわけですから、地元神奈川の七夕まつりにもちゃんと行くべきだろうってことで、平塚のたなばた祭り「湘南ひらつか七夕まつり」に足を運んできました。

湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり
湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり
湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり
湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり
湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり湘南ひらつか七夕まつり

スライドショーはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿