2012年11月11日日曜日

Swingbird in 宮ジャズイン(11/3)

宇都宮で行われた宮ジャズインに Swingbird が参加するというので、神奈川からではちょっと遠かったのですが押しかけてきました。
那須に16年も住んでただだちゃにとては宇都宮ならばなんとか土地勘もあるし、Swingbird のステージは駅構内の特設ステージだというので遠いという点では不安は全く無しでした。
栃木はSwingbird のiinaさんにとっては故郷でもあるとの事、とっても気合の入った演奏を聞かせてもらい、エンディングに向けた「わせねでや」と「上を向いて歩こう」では涙が止まりませんでした。

20121104160749

2012110411191120121104105051
2012110410500320121104113239
2012110410574220121104111402
201211041106402012110411073020121104112412
201211041103462012110411070720121104112511
2012110411264220121104112839
2012110410542520121104105803
2012110411141620121104112626

0 件のコメント:

コメントを投稿