2013年1月13日日曜日

神代植物公園へ野鳥散策

小春日のように暖かかった連休2日目、神代植物公園に野鳥散策に行ってきました。
まあ、年間パスポートを購入しているからというだけの理由で、お昼から何の計画もなく出かけいって2~3時間て居ただけなので大した野鳥が観察できたわけではありません。

今日は、75mm-300mmの望遠レンズはαとともにつれづれさんに預けて、だだちゃは18mm-200mmのズームをNEXにつけての撮影でした。なのでNEXの2400万画素の解像度を活かしてトリミングで望遠のように切り出した写真になっています。
さすがに2400万画素(6000×4000pixel)は伊達ではないですね。トリミング前提でも十分に何とかなります。

2013011313354220130113135930
201301131401552013011314041520130113140613
2013011314165320130113141955
20130113144258

0 件のコメント:

コメントを投稿