2013年3月20日水曜日

DUC in 風のえき

三鷹の風のえきで行われた Dreamers Union Choir のフリーライブを聴きに行ってきました。
本当に歌うことが好きなんだろうというメンバーたちのクワイアーはとっても素晴らしくて、聴いている私たちも素晴らしい2時間を過ごすことができました。
たぶん今日の演奏は本当にしっかりとそして完璧に組まれたステージライブに比べるとショーを担うという肩の力を落として、聴く我々だけでなく歌い手のみんな自身も歌うことを思いっきり楽しんでいたライブだったのだろうと感じながら、たっぷり2時間、存分に楽しんできました。

2013032014142120130320142750201303201418482013032015104520130320150413

0 件のコメント:

コメントを投稿