2013年4月30日火曜日

Loffel in 東京倶楽部(千駄ヶ谷)

Loffelのワンマンライブを千駄ヶ谷の東京倶楽部に聴きに行ってきました。
20130429194203

1stステージが19:30から60分、2ndステージも21:30から60分と歌い手には大変なステージだったと思いますが、いつもの2人のスタイルとサポート(ギター、ベース、ドラム)を加えたバンドバージョンと、Loffelワールドを存分に堪能させてもらうことができました。
そしてなんと私たちの結婚記念日のお祝いに、You Raise Me UPをプレゼントしてくれました。亜紀ちゃん、洋介さんありがとう。

2013042919415920130429194457
2013042919464220130429200054
2013042920024720130429201709
2013042920171320130429201719
2013042920191920130429201940
2013042921375920130429214339
2013042921534420130429215353
2013042921540820130429220445
2013042922045020130429220452
2013042922045620130429220514
2013042922151920130429221533

香さんからも花束をいただいちゃいました。ありがとう!。
20130430004457

0 件のコメント:

コメントを投稿