2013年6月2日日曜日

定禅寺ストリートチャリティーライブと、とっておきの音楽祭

少し強行軍ではありましたがこの週末に、『定禅寺ストリートチャリティーライブ』と『とっておきの音楽祭』で Swingbird と Loffel を聴くためと、そしてそのほかに仙台でしかできない諸々を行うため(塩釜神社に詣でてお塩をいただいてくる事と、息子たちと会うため)に、土曜日から仙台に行ってきました。

◆Swingbird (20130602 定禅寺ストリートチャリティーライブ)
6月1日に、とっておきの音楽祭の前日に行われた、定禅寺ストリートチャリティーライブにもよって、Swingbirdの演奏を堪能させてもらいました。

◆Swingbird (20130602 とっておきの音楽祭)
とっておきの音楽祭を訪れた一つの目的はSwingbirdの演奏を聴くこと。連日のステージなのに今回も思いにたがわぬ素晴らしいステージを聴かせてくれました。

◆Loffel (20130602 とっておきの音楽祭)
とっておきの音楽祭を訪れた目的のもう一つが、とっておきの音楽祭に初参戦するLoffelの演奏を聴くためでした。新緑の中に亜紀さんの歌声が響いていました。

◆the Vioce of Love (20130602 とっておきの音楽祭)
Swingbirdのiinaさんが参加している the Voice of Loveのステージも、もちろん聴きに行きました。人と人の声を重ねたハーモニーっていいですよね。それを感じさせてくれるグループです。

0 件のコメント:

コメントを投稿