2013年6月8日土曜日

Loffel in 立川アレアレア

引っ越し準備の合間を縫って、立川アレアレア・ラーメンスクエアのステージでの Loffelのライブに行ってきました。

Loffelはここアレアレアのステージは常連なので本領発揮の落ち着いた良い演奏と伸びやかな声が響いていました。
お客様もいつもよりたくさん足を停めて聴いてくれていました。
1stステージでの「All people hopes peace」、2ndステージでの「Aから始まる思い歌」は私の大好きな2曲で、Loffelを代表するともいえる曲だと思います。

ライブ後には亜紀ちゃん、洋介君を囲んでみんなで周りを取り囲むラーメン店で夕食兼打ち上げ会、ビールで乾杯の「ぷは~!!」をしてからをラーメンを堪能しました。

Google+のアルバム

Windows skydriveのアルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿